パスワードを忘れた? アカウント作成
13158990 journal
spam

minetの日記: PS4のメッセージ機能でスパムが来た 2

日記 by minet

いきなり見ず知らず数十人のグループを作成されて直後にグループ名が宣伝文句に変更されてURLだけのメッセージを投げられた。
うぜーな即退出ですよっと。
ハードゲーマーな人は普段からもっと通知がこんな感じなの?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2017年02月16日 20時57分 (#3162368)

    Diablo 2なんてまさにそれ
    バールランと称して4~5人でゲーム作成
    おっ一人足りないのかと勘違いして入ると即座に、かつ延々とSPAMメッセージの嵐
    一旦かかわるとID覚えられて、退室してもしばらくは延々と粘着してSPAM吐いてくる

    Diablo 3なんかもプロフ画面がある日突然できて、しかもデフォルト公開仕様だったから
    非公開にする時期を数日ほど逸した俺なんてログインしただけでRMTのお誘いや
    それに伴うであろうフレンド申請がわんさか飛んできて、リアルでウザすぎワロタになって半年で辞めた

    また、俺のSteamフレンドリストなんて半数くらいがそのてあい
    その半数も初めからそんなんだったわけでなく、初めは一緒にゲームしたりしてたのに
    いつの間にやらわけわからんスパマーと化した
    その連中にはとりあえず疎遠になって貰ったが、今はまとな連中もいつああなるかと思うと気が気じゃない

typodupeerror

アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者

読み込み中...