パスワードを忘れた? アカウント作成
13164204 journal
日記

minetの日記: YATTA!(バンドじゃないもん!カバー)ハイレゾ版をポチってしまった… 2

日記 by minet

飯を食いに行った店がU-SEN?の音楽をかけていた。
妙に懐かしいメロディーラインが聞こえてくるような…と思ったらYATTA!じゃないか。しかも何やら女の子が歌っている!?
ははぁ、最近の音楽は追っかけてないからよく知らないのだけど、どうやらアイドルグループが懐かしのコミックソングをカバーしたのですね?
ということで飯を食いながら思わずポチってしまった。しかも無意味にハイレゾFLAC版を。
…しまった、完全に戦略に乗せられている。こういうのもおっさんホイホイなんだろうか。

しかし懐かしい曲だな。まぁYATTAソングというとオリジナルの葉っぱ隊より、むしろ海外のコラFlash祭りの方を思い出してしまうのだが。
今度カラオケ行ったらこれ歌うか。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...