パスワードを忘れた? アカウント作成
13304709 journal
ゲーム

minetの日記: Gravity Daze 2 「挑戦状」のスコアが二峰化してる(感覚)

日記 by minet

前回に続きGravity Daze 2日記。

チャレンジミッション(ミニゲーム)の「挑戦状」(自分のリプレイゴーストをランダムな相手に送れる。受け取ったほうはそのゴーストとスコアを競う)というシステムがあるのだが、この頃は送られてくる挑戦状がすっかり二峰化しているように感じる。

大半の挑戦状は、ゲーム内「ゴールド」評価のスコアをとったので記念に挑戦状を送ってみましたレベルで、これは慣れたプレイヤーなら取れるスコアなので、まぁ対戦するには最低限のレベルというか、悪いが勝負にならない。
一方の何割かは、オンラインランキング上位を飾る少数のガチ勢が送りまくってるモノで、俺のようなナイトゲーマーごときには全く勝ち目がない。
マッチングの仕組みがないので実力不相応な相手ばかりになるのはしょうがないのか…
#あるいは俺もガチ勢に入れば世界が違うんだろーか。
#でもイースⅧ(PS4版)とか他のゲームも進めたいし、まぁまったり継続でいいかな。あ、イースこそスロープレイでも問題無いゲームか

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

読み込み中...