パスワードを忘れた? アカウント作成
13415252 journal
日記

minetの日記: ポメラって意外と新しかったんだな

日記 by minet

スラド「今日は何の日?」に2008年の記事としてピックアップされていた、
テキストエディタ用に最速で起動するOSは何?

そんなのポメラ一択だよなぁ、と思いながら記事を読み返して見たが、ポメラのポの字もない。(嘘、ポは3箇所ある。)

あれあれ?と思って調べたら、
ポメラは製品発表が2008年10月21日、発売が2008年11月10日。
この記事は2008年9月23日、元ネタはその前日くらい。
つまり、まだ世にポメラが出ていなかったギリギリのタイミングだったのだ!
(これで/.本家発のネタじゃなければ、仕込みだったんじゃね?と思ってしまいそうだ。)

昔からあるような気がしていたポメラだけど、実はまだ9年も経ってなかったんですねえ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...