パスワードを忘れた? アカウント作成
13442916 journal
日記

minetの日記: ○○風

日記 by minet

表のコメントの流れなんだけど、オフトピにも程があるので日記にする。

この前スーパーで「すき焼き風うどん」なる商品を見かけて、
でもパッケージ写真は「調理例」で、具はネギ以外入ってないと書いてある。
ふーん、うどんつゆの代わりに割り下でうどんを煮るのと何が違うんだ? と思って原材料を見たら、ビーフペーストやら野菜エキスやら書いてある。
ああ〜これ、すき焼きのシメに残り汁で煮たうどんの味を再現してるのか! って感心したよ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

読み込み中...