パスワードを忘れた? アカウント作成
13544983 journal
日記

minetの日記: ジーンズのエイジング👖 4

日記 by minet

https://srad.jp/story/18/03/08/0510245/
↑の関連話題なんだけど、完全にチラ裏なのでチラ裏に書く。

うちの父はパンクファッション並にエイジングされたジーンズを履いていることがしばしば。それは本当に履き続けることでエイジングされているのだが。

そういえばいつだったか電車の中で、新しいジーンズにボールペンをぶすぶす突き刺して穴を開け、エイジング加工に勤しんでらっしゃる若者に遭遇した。
いやー、俺はそれ『エイジングしてるんだな』って分かったからいいけど、ハタから見たらなかなかに不気味な光景だったよー。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家

読み込み中...