パスワードを忘れた? アカウント作成
13760567 journal
ゲーム

minetの日記: ぷよぷよeスポーツ買ってみたんだけど 3

日記 by minet

マイアイコン(アバター)に設定できるキャラ多すぎねぇ…?
いつの間にかこんなにキャラ大増殖してたのか。
7あたりまではちょろっと触ったんで、なんとか分かるが、クエストはノータッチなんで、もう浦島太郎状態。
懐かしい連中もいるけど、チコ(よ〜ん)とか完全に忘却の彼方だったわ。。。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by minet (45149) on 2018年11月04日 18時57分 (#3509880) 日記

    eスポーツ仕様だからかもしれんが、上位キャラの思考ルーチンがまじ上級者になってやがる(褒めてる)。
    オリジナルの通の頃と比べると段違いだ。
    特にクイックドロップONだと上位COMキャラらは鬼のように早く組んでくるのな。

    • by ma_kon2 (9679) on 2018年11月05日 8時25分 (#3510043) 日記
      うわーむっちゃやってみてえ。無印の頃の動体視力と反射神経はないのだが,どこまで対応できるのか…!
      親コメント
      • by minet (45149) on 2018年11月05日 12時21分 (#3510140) 日記

        コメントどうもです。

        それから、これもeスポーツ仕様のためだと思いますが、
        「スケルトン-T」(回転禁止)や、「のほほ」(速攻で右3列を埋める)のようなネタ思考キャラが参戦してないんですよね。
        ヤツらのルーチンも手加減抜きでやれば善戦できるのですけどねぇ。

        親コメント
typodupeerror

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

読み込み中...