パスワードを忘れた? アカウント作成
15227443 journal
日記

minetの日記: 「グラスの中で女性がガイド」 2

日記 by minet

https://www.news24.jp/articles/2021/03/10/06837434.htmlby日テレ24
タイトル初見、てっきりワイングラスか何かの中に立体映像を投影する装置でも作ったのかと思ったが、勘違いだった。
グラスって眼鏡型デバイスのことかー

#トピックアイコンをwine変なモノにしようかと思ったけどやめた

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2021年03月11日 15時24分 (#3992527)

    「メガネだったら複数形でglassesにする」と習ったような。

    画像検索でも glasses ならメガネがでるが、
    glass だとガラスコップだ。

    Google Glassのことだとしても、Google Glassを glassと略するのは、
    Wikipedia を Wikiと略すようなもんじゃないのか。

typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...