パスワードを忘れた? アカウント作成
15399718 journal
ゲーム

minetの日記: Age of Empires IV 宣伝動画の「トレビュシェット」(大型の投石機)観た

日記 by minet

Age of Empires IV - Hands on History: The Trebuchet
あちこちのゲーム情報サイトで「ゲーム画像はなく、教養番組風に歴史上の兵器を紹介する動画。イギリスのテレビ局との合同企画で、今後もいくつかシリーズとして公開予定」という触れ込みで紹介されていた動画。
レプリカとはいえ実際にモノを動かしているのはやっぱり面白い。
そして大真面目かと思いきや、随所でさり気なくAge of Empire IIの効果音を仕込んでいて笑ってしまった。
いや、本当に実物がそういう音で、自分が聞き間違えてるだけかもしれないけど。
次のこの動画シリーズでも音に注意して聞いてみようっと
…はっ、しまった、すっかり乗せられている。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家

読み込み中...