パスワードを忘れた? アカウント作成
15415686 journal
日記

minetの日記: 今度は投票が始まった瞬間に終わっている 3

日記 by minet

前回の卵に続き、今度は投票が始まった途端に1票も入らぬまま終了して新しい投票が開始している
えー。
URLをよく見るとIDが前後しているし、どうやらスラド国民投票は、どんな内容でいつから開始するかを予約登録しておく仕組みになっていて、開始時期が前後・接近していても構わないらしい。
それとも卵の投票の不具合の一部または急遽やり直したことによる影響なのだろうか?

----
追記 9/12
編集者headless氏よりコメントがありました。
非表示設定になっているが一覧には表示されてしまう予期せぬ動作、とのこと。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2021年09月12日 2時01分 (#4110906)

    「システム用SSD、何割埋まってますか 」は投票できなかったので、次の国民投票に切り替えたんだと思う。
    卵のときは再投稿したけど、今回は面倒だったのか、スキップしたみたい。

  • by Anonymous Coward on 2021年09月12日 4時12分 (#4110914)

    今やってる投票もおかしな選択肢ばっかりだし

typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家

読み込み中...