パスワードを忘れた? アカウント作成
2203865 comment

KyaTanakaのコメント: 難しいですな (スコア 1) 8

法律作ろうとしたら「たちの悪いジョーク」との線引きが難しいし、表現の自由との兼ね合いもあるし。

とか真剣に考えてたら「トンデモ本ばかり集めた広告」とか作って、奴のblogや武田邦彦センセイのblogに広告張ったら儲かるんじゃないかと言うスゲー嫌な考えが浮かんでしまったでござる。

1930395 journal
日記

KyaTanakaの日記: 最近こっちに日記かいてないなぁ

日記 by KyaTanaka

いろんな方面に手ぇ伸ばしすぎていっぱいいっぱいになってるだけなんですが。

とりあえず元気です。無駄に。

1770325 comment

KyaTanakaのコメント: 糖尿病の教育入院を4ヶ月前にしてきた俺が通ります (スコア 1) 7

by KyaTanaka (#2102160) ネタ元: さらにおちこむ

お疲れ様でした。いや、これから始まるのか。お見舞い申し上げます。

インスリン打ち続けて回復するケースもありますし、ランゲルハンス島壊滅でダメな場合もあります。ぶっちゃけると、persleyさんは僕と違って痩せてるので、減量が必要とは思えない。膵炎だから膵炎がどうにかなるまではインスリンです。

まぁ昔と違ってインスリン打つのもだいぶ楽になったようですので、医師の指導の下規則正しい生活を心がけられますよう。

801410 comment

KyaTanakaのコメント: Re:わかってないな (スコア 1) 9

商業的に「○○がやりたいからPSPを買う」的な人は減るんじゃないかと思うのですよ。

と、言うことで僕は衰退と言うほどではないけど、市場としては3割くらい落ちると見てます。アンドロイドにはエロゲーマーケットもあるしw

typodupeerror

日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚

読み込み中...