パスワードを忘れた? アカウント作成
11282703 journal
日記

mirus-mulierの日記: げんじつとうひはたのしいな

日記 by mirus-mulier

ちょいと内職を始めまして。
本業は売り上げが上がらないしw
思い出してブログを再開してみたり。
4年ほど寝かしていたら書くことがいっぱい溜まってた。
生きてるってすごいな。

で、内職がですね、すぐに退屈になっちゃうのよ。
楽なのかどうかもいまいち微妙だしw
でも、だんだんコツが判ってきたから、もうちょっと面白くなるかな。

数字の打ち込みをやったらついついタイムアタックしてしまい、昔壊れたおててがオーバーヒートとかねw
それなりに間口が狭くなっている気はするけど、思わぬところで評価が高かったりするので年寄りもいいもんだなとw

文章を書く分には問題ないんだけどなー。おてては。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

読み込み中...