パスワードを忘れた? アカウント作成
13291727 journal
日記

mirus-mulierの日記: ひさしぶりに帰ってきたよ 2

日記 by mirus-mulier

二年くらい開いてるなー。

バイトは故障が悪化してやめてしまいました。
仕事は面白かったのにねー。残念だったけど物理的に無理になったので。
小商いも休止中。
で、お休みにしてひーひー言ってたら息子の病気が判ってお母さんは静かにパニックに。
遺伝だから仕方ないのだけれど、遺伝なら先に言っておいてよー。とかいろいろぐるぐるした。
治療を始めたら落ち着いてきたので今すぐどうこうはなくなったけれど、不安はずっと消えないのね。遺伝元の人は治療していないのでずっとめんどくさい状態とかもうね。

もうそろそろ人生の黄昏時にかかってくるのに、私の人生は一体何なんだろうと青臭い問いに捕まっているけれど私は元気です。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...