パスワードを忘れた? アカウント作成
過去のタレコミ一覧:
保留 0件、 却下 1件、 掲載 1件、合計:2件、 50.00%の掲載率
231356 submission
日記

一太郎の日 35

タレコミ by misarin
misarin 曰く、

8月28日は「一太郎の日」--ジャストシステム、日本記念日協会より認定 - CNET Japan
http://japan.cnet.com/news/society/story/0,3800104748,20415526,00.htm

 ジャストシステムは6月22日、初代「一太郎」を発売した日である8月28日が「一太郎の日」として、日本記念日協会より認定を受けたと発表した。

 一太郎は今年、1985年の発売から25周年を迎える。これを機に、一太郎の日として日本記念日協会に申請し、正式に認定を受けたのだという。

 ジャストシステムでは認定を記念して、2000円分のギフトカードが当たるキャンペーンを8月31日まで開催するとのことだ。

752944 submission
スラッシュドット

モデ権来ない

タレコミ by misarin
misarin 曰く、
今までここの日記は一切書かずに来たのですが、
どうにも不思議でならない現象なので、書くことにしました。

タイトル通りなのですが、モデ権が来ません。
前に来たのは、何ヶ月前なんだろう?
1年くらい来ていないんじゃないかしら。
リニューアル前だったかな?以前は「えっ!?また回ってきた」
と思うくらい頻繁に来ていたのですが、
ぱったり来なくなりました。

ここの日記を読んでいる限りだと、頻繁に来る人の所には来るようなので、
何かあるのかなぁ?と。

別に、モデ権来ないからと言って、生死に関わるわけではないのですが、
スラドに来てる楽しみが少し減ってる気がして残念です。

ちなみに、一日2,3回程度はログインした状態で読んでいます。
仕事中に人目がある時は、Lynxで偽装しながらw読んでいますので、
その時はログインしてませんけど。

どなたかわかる方、思い当たる方、茶々、ボケ、ツッコミ、
コメントいただけると、少しは気が晴れそうな気がします。
よろしくお願いします。
typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...