パスワードを忘れた? アカウント作成
615133 journal

misonoの日記: 大切な人 1

日記 by misono

あの人はもう戻ってこないのだろうか?
あの人にずっと側にいて欲しい。
死ぬまでずっと一緒にいたいのに。
どうして僕は・・・・・。
僕は間違っていた。
もしあの時に戻れたのなら、
もし今、あの時に戻れたら
自分の想いをちゃんとあの人に伝えたい。
しかし、時は戻らない。
今はもう、周りには誰もいない。
それが自分のせいだってことはわかっている。
しかし、もう一度、あの時に戻りたい。
今、あの人は何をしているんだろう・・・。

あの人の笑顔は今でも忘れない。
あんな綺麗なものがこの世にあったんだろうか・・。
あの人に気持ちにも僕は気づいていたんだ。
僕はどうして、いつも格好つけてしまうんだろう。
いつもだ。そういつも僕は格好つけていた。
素直にはなれなかったんだ。
どうして、僕はあの時、あの人にあんな事をいってしまっただろう。
僕は今でも悔やむ。あの言葉だけはいっちゃいけなかった。
僕は素直に言えばよかったんだ。どうして、、、
気持ちには気づいていた。どうして、どうして・・・。

どうして、僕は・・・・。

僕はあの人が運命の人だと思っている。
中学生の時、新しい学期が始まる最初の日に、
久しぶりに見た彼女は凄く大人っぽくなっていた。
ドキッとした僕はそのときに自分の気持ちに気づいたんだ。
そこからすべてが始まったんだ。

自分の中の臆病さを憎むよ。致命的な問題なんだ・・。
彼女の行方がわからくなってから、もうずっと時間が止まったみたいだ・・・。少なくとも僕の中では止まっている。
もう、何もやりたくないのが本当だ。
勉強もせず、何をするわけでもない、こうしている間にも同年代の奴らは
確実に成長しているのに、僕だけは止まったままだ。
僕は一生後悔するよ。何もできなかった事を。
あの時に何もしなかった自分を後悔する。
そして現在の自分に。

ああ。この想いよ・・。
君以外に、他の女性を好きになれない。

時は止まったままだ。

何のために生きているの?
それすらわからない。
彼女こそ僕のすべてなのに。
彼女はもういないんだ・・・・・。

彼女いない人生なんて意味がない。

生活している上で、色々なしがらみがあるかもしれないけど、
僕は彼女以外何もいらない。彼女が側にずっといてくれれば
もう何もいらない、何もいらないのに・・・・。

typodupeerror

人生unstable -- あるハッカー

読み込み中...