パスワードを忘れた? アカウント作成
527063 journal

misuzuの日記: 久々の点取り占いこぉーなぁー

日記 by misuzu

【今日の点取り占い】
・このページはムネキュンなアレゲ人間旅団
 そーいえば深鈴旅団のwebページ全然作ってないや。
 誰かシューティングマッチとか誘ってくれないかなー(w

 実はメイド服でシューティングマッチに望むのが最近の妄想だったり(ぉぃ
 でも本当にサファリランドの#012(レーシングホルスタ)は欲しいのですよ。
 しかし、めどい服にSTIはに合わないなーとか思うのですよ。イメージ的には悪役銃(通称イングラムM11A1とかIMI DE)が似合う気がするんだよなー。要するにKSCのM11A1が欲しいんだよなー(ごるぁ

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

読み込み中...