パスワードを忘れた? アカウント作成
15501100 comment

miszのコメント: Re:LINEの無料通話 (スコア 1) 107

by misz (#4161574) ネタ元: 音声通話つけっぱなし
25年程前に、パソコン通信+インターネットのためにつけてもらったテレホーダイをいいことに、23時になったら彼女(現在の妻)に電話をかけてしゃべりながら寝落ちすることもたびたびでした。
そんなことをしていながら、ネットワークスペシャリスト(当時)に一発合格したのも、いい思い出です。
14989690 comment

miszのコメント: Re:暗黙の了解 (スコア 2) 44

テドロス事務総長の出身国のエチオピアは、中国からのインフラ投資をたくさん受けているので、
下手なことを言って中国の機嫌を損ねると、まずいことになるのでしょう。
14982060 comment

miszのコメント: Re:あれ? (スコア 1) 83

PCでもWindowsは「インターネット オプション」の「コンテンツ」の中に「証明書」の設定があり、Chromeから証明書設定画面に行くと同じ設定画面になるので、証明書管理が「OSの仕事」になっているような気がします。
14966656 comment

miszのコメント: Re:情報収集衛星とかに使えるのかな (スコア 1) 41

銀塩の頃は500mmF8のレフレックスレンズを大抵のカメラメーカーはレンズのラインナップに加えていましたが、最近は少ないですね。(しかも生産終了)
F値が固定なのと、リングボケが好まれなかった理由のようです。
14420848 comment

miszのコメント: サンシャイン水族館でも (スコア 1) 49

サンシャイン水族館でも、夜間営業で「もっと♡姓いっぱい展」というのをやっているので、「サンシャイン攻めてるなー」と思ったのですが、コニカミノルタ直営の3館で同時に上映するということは、関係なさそうですね。
https://sunshinecity.jp/file/aquarium/sexy/
typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...