パスワードを忘れた? アカウント作成

miugirlさんのトモダチの日記。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

333764 journal

AMの日記: すいません仙台のAMは元気です

日記 by AM
前のエントリにいろいろメッセージいただいてたのに放置してすいません。
本当にみなさん、ありがとうございます。

スラドも10周年なわけですね。私は当初からユーザですが、日記書き始めたら妊娠日記になったのを覚えています。
その胎児もいまや9歳で「俺さぁ」とか言うわけです。毎日年下のイケメンと暮らすのは大層楽しいです。

ものすごおおおぅく遅い報告ですが、5/21Hack for Japanのイベントで、あこがれのokdtさんとお会いできました。仙台来てくださったんです。もしかして他にもすらどの人、来てくれたのかな。ああーやっと会えたーって感激しました。
うへへへ。最近は実名で活動しているので、AMさんとかmonyakataさんより実名が多いかのー。
Facebookにもいます。

実名がわからなきゃーしょうがないと思いますが、monyakataで検索すればいずれ辿りつけると思いますので晒しません。
307765 journal

AMの日記: 仙台のAMは無事です 4

日記 by AM
twitterとかはてなでは書いてましたが、無事でございます。
ガス、水道ともに復旧しましたが、ガスの供給が難しいみたいです。こういうときプロパンが強い…
今日は5日ぶりにお風呂に入れる予定です。オール電化のお宅におじゃまします。

夫が東京に単身赴任しており、インフラに近い位置にいる夫は夫で超多忙な日々を送っているようです。
今の所、私のお客様も沈黙しているので動きようがないですが、ヘルプが来たらとんでく予定。
それまでは、居候しているお宅でなるべく家事と育児をしています。子供は元気です。

がんばろう東北って言ってくれるとすごく嬉しいです。うちの周囲は落ち着いています。

追記:自宅は建っていますが古い家だし母子二人暮らしなので近所の息子のおともだちのうちにいます。幸い自分の周囲で行方不明とかなくなった方とかはいないし、今のところ少し寒いのと風呂に入れない、ガスを使った調理ができないくらいでそんなに不自由していません。
ただ、食べ物と灯油とガソリンがなくなったらどうなるのだろうという懸念は継続してあります。

九州、四国方面から救援物資が届きはじめています。ありがたいことでございます。
304635 journal

AMの日記: ぎゃー 6

日記 by AM
ぎゃーぎゃー。
放置していたけど私は元気です。
はてなとかtwitterとかfacebookとかにいます。mixiはやめました。
本名知ってる人は検索してみてね。

離婚はしていません。子供は男児一人、小学生で超あたまがよくて超スポーツ万能で超かわいくて超かっこよくてモテモテですがアホです。
183064 journal

AMの日記: 一旦閉鎖 5

日記 by AM
ごめんなさい。すらど文芸部が大変なことになってますね。いままで気づきませんでした。

放置状態で本当にごめんなさい。
今後もメンテナンスはできないと思います。
ですので勝手ながら一時閉鎖しました。

今後、どうしたらいいでしょうか?
私はほとんどスラドにはこないと思いますが…
139707 journal

AMの日記: 近況 2

日記 by AM
ナポレオン・ヒルとかマーカス・バッキンガムとか読んでる。
AIRの勉強、たのしい。

13歳年下の男性とさしで呑んた。全然年齢差を感じず、楽しい議論ができた。こういう充実した飲みはいつ以来だろう。やっぱ、仕事つづけるといいことがある。

趣味のアウトドア復活。明日も行くぞ。

なお、離婚はしていません。
476548 journal

AMの日記: ショックです 2

日記 by AM
定期購読していたNIKITA、今日配達。そして入っていた一枚の紙切れ…

「来月号で休刊します」

えええええええ。
ショック。
別にこの世が終わる程のショックではないし、来年は定期購読すんのやめよーとは思ってたけど。

悲しい。
高価なファッション、ネイル、メイクテク、黄昏のニキータちゃん、靴、時計、ラグジュアリースパ…
のんびり眺めて、しばし浮き世を忘れ。ネイルやメイクテクは参考にしたのもあった。
中年すぎてババァとしか言われない我々世代の衰えやデメリットを直視し、金やテクニックで解決する潔さが好きだった。

売り上げも落ちていたけど、広告がとれなくなったんだってね。
お金がどんどん「こちら側」から「あちら側」に流れ始めている。出版業界、もう厳しいってことか。

そういえば、と思って調べたら日経EWも休刊してたんだってね。
こちらは「雑誌に頼るようなエグゼクティブウーマンなんていねー」ってことだろう。

こんなことをオフィシャルブログにかけないのでこっちに書いてしまった。俺の妄想は気にするな。
490037 journal

AMの日記: 心がすさむと

日記 by AM
匿名なのをいいことにろくに考えもせず書き散らすなぁと思う今日この頃。

今月末の売上ゼロというのは回避されそうです。よかったよかった…
でも家計の問題点があることは変わりない。やっぱりめんどくさいとか何度もやって続いた試しがないとかいわずにちゃんと家計簿つけないと駄目か。

とにかくだ。
心がすさんでいないと自覚するまで、ここに書くのは控えようと思った。
typodupeerror

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

読み込み中...