パスワードを忘れた? アカウント作成
677320 journal

mixtuchanの日記: もう2周年か

日記 by mixtuchan

もう2周年ですか
ここのところROMってばかりです
どうも、今の/.jpの常連とは波長が合いそうに無いし
正式オープン当初のように人がいないわけでもないですし
書きこみの大半はACなんで張り合いも無い
私にとっては、正式オープン直後の3ヶ月がとても良い日々に思える
まあ、なんでもそう言う者ですけどね

久々に日記を確認したら
私の最初の日付は2001/5/29
そうか、日記って正式オープンの時からあったんだと思う反面
懐かしくもなんともない日記の内容に
2年てのは区切りにはならないような気がした
3年目となると話は別のような気もするが

さてさて
来年、私がこの日記を読み返し何を思うのだろう
それは、その時までの楽しみか?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家

読み込み中...