宿泊日と大雑把な地域を指定して、空き部屋を探したいけど、そういう検索を行えないっていう。空きを探すのに総当たりとか、アホ臭くてやってられない。
12777417 journal miyuriの日記: ホテルの検索が糞 4 日記 by miyuri 2016年05月13日 3時45分 宿泊日と大雑把な地域を指定して、空き部屋を探したいけど、そういう検索を行えないっていう。空きを探すのに総当たりとか、アホ臭くてやってられない。
それって (スコア:1)
使ったことないですけど 格安ホテル・旅館 | 料金比較サイト「トリバゴ」(trivago.jp) [trivago.jp] の宣伝文句っぽい使い方ですね。
Re:それって (スコア:2)
ありがとうありがとう。
なんとかなりそう。
Re: (スコア:0)
つか、ほぼすべての宿検索サイトでできると思うが。。。
じゃらんでも、一休でも。
「大雑把な地域」メッシュの細かさがわからないので、どのサイトがいいかはわかりませんが。
鎌倉とか神奈川県とか。
基本的にこの手の宿サイトは日付指定した場合、空き部屋が残っていない場合表示されなくなってます。
Re: (スコア:0)
「おおざっぱ」というのは「口語形式」という意味かもしれません。例:"祭りが行われる場所"
もしくは県や地方の単位で検索しようとしているか。