パスワードを忘れた? アカウント作成
13144387 journal
アニメ・マンガ

miyuriの日記: キラプリ 1

日記 by miyuri

プリアラが正式な略称だけど、印象が悪い。

・格闘無しという事で、物足りない絵
・前作は大きなお友達向けな可愛さだったけど、今回は幼児向けの可愛さ
・変身バンクは真似したい系の良い出来、馬の影響か
・前作は二話にしてダメ臭さが有ったけど、今回は試行錯誤感が強く、どう転ぶか予測し難い
・EDは2D寄りの絵、しばらくメリケンの後追いみたいな3Dだったから、切り替える頃合いとしては良い、面白くはない

OP, ED, 他は、次の辺りに転がっている。
プリキュア公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCSsjL41NsyqSNNbanuI0htg/videos

・失敗した製造物は、妖精の胃袋に叩き込めば良いようだ

・今時、ダイヤル式電話機はアリエネー、親世代での認知率も危うくなっているハズ

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...