パスワードを忘れた? アカウント作成
13292512 journal
日記

miyuriの日記: 『レベルキャップ解放』の違和感 2

日記 by miyuri

FINAL FANTASY XIでは、
http://www.playonline.com/comnews/020912detail01.html

レベルキャップ(上限値)をレベル55に引き上げました。

EverQuest II、4gamerのライタの文章では、
http://www.4gamer.net/specials/eq2dof_report/eq2dof_report.shtml

レベルキャップの上昇,

のようだ。

エミル・クロニクル・オンラインでは、
http://econline.gungho.jp/mailmagazine/2006/060322/

べースレベルキャップの上限が「60」まで開放され、

( ゚,_J゚)

『raise』と『release』を聞き間違えたマヌケが居たのかと思ったけど、思ってみただけかもしらない。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2017年05月27日 11時36分 (#3217848)

    一々訂正してもしょうがないから受け取り側で変換して相手するのが一番

    みんなが大好きな「思考停止」はどのアニメやラノベからひろまったのかしら

  • by Anonymous Coward on 2017年05月29日 11時10分 (#3218652)

    サーバー全体のレベル調整のため段階的にレベルキャップを廃止する。
    レベル上限の上昇ではなく複数ある上限の一部を撤廃なので開放(解放)で合ってる。
    この場合、レベル上限の上昇と言ったらレベルカウンターのレイアウト変更(桁数増加)が伴う。

    #という説

typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...