パスワードを忘れた? アカウント作成
13395174 journal
スラッシュドット

miyuriの日記: 高齢化っていうか 4

日記 by miyuri

https://srad.jp/comment/3270495

ラジカセじゃ駄目なんだろうか……。

https://srad.jp/comment/3270631

普通にテープでいいと思います。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Ryo.F (3896) on 2017年08月30日 23時01分 (#3270715) 日記

    MDも思い出してやってください。

    って、テープはしぶとく生き残ってるけど、MDはねぇ…
    こんなに早く死を迎えるとは。

    • by miyuri (33181) on 2017年08月31日 1時46分 (#3270767) 日記

      接触したのが一度だけという程度に、関心が無かった。
      外出時に耳を塞いで音を聞くのは、危険だし。

      親コメント
    • by nemui4 (20313) on 2017年08月31日 8時21分 (#3270817) 日記

      表の方見てないけど

      タブレットかスマホを置いて、SkypeやHangout経由での読経をお願いしたらいくらかかるんだろう。
      これなら世界同時一斉多発遠隔生読経も可能でクライアント数増えたらお坊さんもウハウハ。

      親コメント
    • by Anonymous Coward

      DCC・・・いやなんでもないです気にしないで下さい

      MDはまだ一部100均でメディアが買えたりするぐらいメジャー

typodupeerror

ソースを見ろ -- ある4桁UID

読み込み中...