パスワードを忘れた? アカウント作成
13427353 journal
日記

miyuriの日記: 回路を読めないけど、日本語の文を読めるので 3

日記 by miyuri

KuroButaの日記: USBライター
https://srad.jp/~KuroButa/journal/615555/

by taka2 (14791) on 2017年10月09日 9時23分 (#3292797) ホームページ 日記
分解記事 [fc2.com]を見る限りでは、ちゃんと充電回路入ってますよ。足りないのは安全設計かな。充電完了検出ができてなさそうだし。

by KuroButa (37060) on 2017年10月09日 11時13分 (#3292819) 日記
充電中はLED点滅で、充電完了するとLEDがつきっぱなしになるので、充電は問題ないようです。

............。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2017年10月10日 17時53分 (#3293524)

    by KuroButa (37060) 中立 on 2017年10月09日 23時45分 (#3293155) 日記
    皆さん、なかなかにお詳しい。非常に参考になります。
    充電中は目を離さない様に、皆さんのアドバイスに従って、目を離さないよう、十分注意することに致します。

    からの

    by KuroButa (37060) 中立 on 2017年10月10日 14時00分 (#3293364) 日記
    今朝うっかりパソコンのUSBポートに挿しっぱなしで出勤したのを思い出して、
    急遽、嫁に取り外してもらいましたよ。
    あぶない、あぶない。

    『注意して使う』のではなく『使うのを辞める』方が良いレベルでは。

typodupeerror

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

読み込み中...