パスワードを忘れた? アカウント作成
15429242 journal
ゲーム

miyuriの日記: SAOFB

日記 by miyuri

hahahashの日記: モデ権&SAOFB
https://srad.jp/~hahahash/journal/647978/
...で書いた事の続き的な。

ストーリの進め方がわからない
→ クエストの表示が画面左上に出ず、マップを表示してもクエストの行き先が出ない事がある。
  一段階広域のマップを表示すればクエストの行き先は出るが、Escを押すとマップ表示を消すので見ることができなかった。
  コントローラを使う場合、Bボタンを押すと一段階広域のマップに遷移する。
  とりあえず残影の荒野(街の外のような場所)に出たが何をすれば進むのかイミフメという流れだった。

CPU: Core i5 10400
GPU: Radeon RX 580
HDD: 150 MB/s程度の領域
SSD: NVMeで2 GB/s程度

FT
HDD: 9[s]程度
SSD: 4[s]程度

トゥルーエンド回収で最後の敵を屠る際、棒立ちで弱点を撃ち続けるだけのかんたんなおしごとになっていて、ああうんああ...。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

読み込み中...