パスワードを忘れた? アカウント作成
16360751 journal
日記

miyuriの日記: ロジクール F310ゲームパッド

日記 by miyuri

保証期間内、右親指で操作するボタンの動作が物理的に変になったので以下略。

出来の悪いchat bot相手にイラついていると、シリアル番号(製品の印刷ではP/N)を要求してきたので打ち返す。
製品のリストを投げてきて、どの製品についての用件なのか選ぶよう要求があり、適切に打ち返す。
そのうち『私はエージェントと話したいです』という選択肢が出てくるので選択。
数分間待つと、高性能chat botなのか肉入りなのかよくわからない何かが現れ、問を投げてくるので返す。
『PID 或いは S/N』『*.pdfなレシート』を要求してくるので、PIDと*.pdfを返す。
名前、電話番号、郵便番号、住所を要求してくるので、返す。
電話番号には厳密に『000-0000-0000』な様式であることを求めてくる。
固定電話の番号を使うのであれば、左詰めで末尾を0にすれば良いだろう。
4~5営業日かかる、ヤマト運輸で送るとの旨の返答。

良品が届いたので故障品を分解してみると、予想通りゴムの可動部分が切れていた。
交換を考慮しても、切れやすいゴムの方が儲かるのだろう。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家

読み込み中...