パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、mizzzzzさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

348781 comment

mizzzzzのコメント: Re:冷蔵庫と洗濯機もl (スコア 1) 88

うちも使ってました。ハイアールのちっこい洗濯機。
初めて借りたアパートが、今思うとなめてんのかって位洗濯機置き場が小さくて
ハイアールのしか置けなかったんですよね。

出来上がり音が何故かジングルベルで、
年がら年中クリスマス気分を醸し出してくれるナイスな奴でした。

3年しか使いませんでしたけど、最近その機種
やっぱり爆発火災事故が起こって、リコールされました。
お使いのものが同じ機種じゃないといいのですが。

330330 comment

mizzzzzのコメント: 現実の物と扱いが同じかも (スコア 2, 興味深い) 51

by mizzzzz (#1960672) ネタ元: 重要なストレージのバックアップ頻度

無くなったらまた作ればいい、ダウンロードすればいい、
程度のデータしか持ってないのでいきなり消えてもあまり困らないです。

本当に消えて困る仕事のデータは、そもそも切羽詰ってるのでバックアップ取ってる余裕がない。

必要なデータならきっと誰かがアーカイブしてくれてるから自分で持ってなくてもいいやって思ってしまう。
本も図書館にあればいい、だれかが集めてるだろうものは自分が集めなくてもいいって思ってしまう。
結局現実での物の扱いとデータの扱いは似てるような気がするのですがどうでしょうか。

毎日丁寧にバックアップを取れる人はコレクターの素質ありそう。

330320 comment

mizzzzzのコメント: 気にしすぎかもしれないですが (スコア 1) 34

カード番号変更するのに500円くらいかかったので、残ってるポイント全部現金にして返してもらえないですかねえ

と言うかゲームを買うのに1000円単位でポイント購入しなきゃならないのがもうね
typodupeerror

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

読み込み中...