パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、mkasaさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

91071 comment

mkasaのコメント: Re:最近はいない? (スコア 1) 496

折角なので//コメント+行末'\'をテキストフィルタでチェックしていたのに
失敗してデバッグに1日かかった私の体験談を。

VC++ で開発していてデバッグが済んだので g++ に持って行ったら
原因不明の謎の挙動を示して、頑張ってデバッグしたら原因がコレ。

//表
top++;

# SJIS 対応製品と未対応製品を混ぜるな危険ということであればその通り.

72598 comment

mkasaのコメント: Re:退役後のスパコンを (スコア 1) 51

他の人も言っていますけど、結局のところアプリケーション毎に欲しい特性というのは異なるので、
1種類の数値でスパコンの性能を計ること自体が無意味であると分かって貰うしかないでしょう。

とりあえずHPC Challenge Benchmarkを代わりの指標に使うぐらいでも
LINPACK単体で評価するよりは多少はマシになるんじゃないでしょうか。

# disk I/Oがボトルネックになるアプリケーションをやっていて HPCC Benchmark でも不満なので ID

typodupeerror

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

読み込み中...