タイムの挿し芽をしたが、成功したのは1/4にもならなかった。どうもコツがつかめていないようだ。
664827 journal mkrの日記: タイム 2 日記 by mkr 2003年08月27日 22時51分 タイムの挿し芽をしたが、成功したのは1/4にもならなかった。どうもコツがつかめていないようだ。
タイムの挿し芽 (スコア:1)
1/4成功はよい成績ではないでしょうか。
ぼくは土を入れたビニールポットを大きなタイムの株の横に置いて
枝をそこに導いておいて、1ヶ月くらい放っておいています。
3回やって3回とも成功しました。ご参考まで。
love && peace && free_software
t-nissie
Re:タイムの挿し芽 (スコア:1)
その方法もいいですね。そちらのほうが大きな株が増やせる気がします。
やたらと数を増やすのが好きなので、剪定したものを挿しまくってみたのです。