mkrの日記: iPod
日記 by
mkr
初期型5G。クルクル回す所に時々砂が噛んだこともあったが、今は特に問題も無い。バッテリは、充放電をどのように繰り返したかで機嫌が悪くなることがある。しばらく放電(放置)すると直っていたり、どうもはっきりしない。これも今は順調。
むき出しで使っているので、落下の際に出来たような欠けがかなりある。
よく壊れなかったものだと思う。
たぶん明日寿命が来てもしかたない段階に突入しているのかな?
でもアップルが大幅な値下げよりもハードディスク増量にすすんでいる最近、買替えは財布に厳しいに違いない。
いちどMP3ではなく、AIFFにしたときの音質はかなり良かったので、(ただしハードディスクを読みに行くのか、頻繁に音飛びする)内蔵メモリを増やしてAIFFでの音とびをなくしてくれればかなりそそる気がする。
iPod More ログイン