パスワードを忘れた? アカウント作成
425809 journal

mkrの日記: 街角にたっていて赤いもの

日記 by mkr

街角にたっていて赤いもの、といえば郵便ポストだったが、いまやそれはヤフーBBの拡販員。赤い服はサンタだけのものではない。

古い円柱型ポストが観光地で人気だったり古写真に写っているとノスタルジーを感じさせるように、やがてはこれも懐かしさとともに思い出されるものになるに違いない。でも嫌悪感が薄れるほどの時間が必要。

とか思うが、それにしてもいつまでも絶滅しないなあ、おい!一過性のものじゃないのか?あれは。ヤフーBBなくならぬ限り、このまま2010年くらいまで存在するのか?

ひどく言ってるが、時給が高かったらやってたかもしれない。そんな、もはや街中では人間とさえ認識しづらいほど障害物と同一視される拡販員。もう電柱と同じく、意識の傍にさえあがってきません。

ふと気づいたが、あれはいつもまったく同じデザインの制服ではないのかもしれない。バージョン違いとかあるのだろうか。たまに白かったような気もする。というわけで視線をそちらに向けてみると、今日は白のポロシャツっぽいのを着ているのを見かけた。あれは、古着はどこかの国へ大量に流れているのかなあ?その村に行くとみんなヤフーBBのロゴ入りの服を着ています、とか。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家

読み込み中...