パスワードを忘れた? アカウント作成
622040 journal

mkrの日記: おいらの親父が

日記 by mkr

何かたくらんでる可能性に妖気アンテナがピクピクです。
つーかね、以前かなり前、庭仕事をしちょると見知らぬ女性がウロリとしていてはあこんぬつわぐらいなもんだったんですが、それがあとでお見合い未満偶然以上と知らされたこともあり。

いろいろとそのことはおさまっていたのですが妹も結婚予定(仮)となりこちらの風当たりも強くなり、、、

結果よければ説明不要の行動で諸問題を引き起こしてきたことが理解できないようなので不安。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

読み込み中...