パスワードを忘れた? アカウント作成
10488281 journal
日記

mkrの日記: Kindle for iPad 起動せず

日記 by mkr

状況によるがiOS用Kindleアプリが、1/6のバージョンアップ以降起動できなくなり、AppStore のレビュー欄が星1の嘆きに満ちている。
自分も、起動できていない。

どうやら端末に保存した量が多いと起動不可能になるらしい。
実際今、iPhoneでのKindleは起動できる。
自分のは、漫画と、山と渓谷(バックナンバー半額だった)でかなりあるのだと思う。でもこれくらいは本が増えてくれば普通にありそうな量。

せめて日本Amazonに対応したPCバージョンがあれば。

回避方法はあるのだろうけど、今、検索も思考もそっちに向ける気にならないので、よほど長くそのままでない限り改善までほっておく。

この議論は、mkr (7423)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...