パスワードを忘れた? アカウント作成
10831735 journal
日記

mkrの日記: 秒速、初見

日記 by mkr

秒速5cm見た。
よくこのストーリーで一つの映画としてまとまったなー、すごいなーと。
一話以外は男はもうバッドエンドっぽいとこへ進むだけなのね。
二話は、既婚者はモテるとか連想。
途中でなんとかなるのかと見てたけど、普通になんともならない。
三話目、そして音楽が流れエンディングへ。
監督がトークで「これの熱狂的すぎるファンがいて…スポンサーも秒速っぽくって注文が…」とか。これ量産してたらトラさんかハーレクインシリーズか。ファンはシリーズを見過ぎて廃人になりそう。

雰囲気としては、コレット「青い麦」っぽかった。
あれはなんで図書室にあったのかとかあちこちから文庫で出てたのはなんでだとか今疑問に思う。Wikipediaだと、91年にまた文庫になったようだから今もあるのかもしれない。

この議論は、mkr (7423)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...