パスワードを忘れた? アカウント作成
13196911 journal
日記

mkrの日記: これを載せるかね

日記 by mkr

<取材・文/SPA!編集部>広告じゃないだと?
「『君の名は。』『LA・LA・LAND』といった、パラレルワールドを素材にした作品が立て続けにヒットしているのも「並行世界の存在を知らしめ、移行できるようになる準備が整いつつあるから」だと姫川氏は話す。」
カルトの始まり、躍進って、こんな感じにメディアがお墨付き与えちゃうところからだったよなーとか、ビートたけしの番組にオーム真理教とか出てたの思い出す。幸福の科学の書籍営業とかも。
https://nikkan-spa.jp/1302312
すぐ消えそうな記事。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

読み込み中...