パスワードを忘れた? アカウント作成
13377557 journal
日記

mkrの日記: 安達太良山行って見た。 1

日記 by mkr

日和まくってロープウェイ利用。しかも片道は歩こうと思っていたのに往復割引があるのを見た瞬間往復チケットを買っていた。

終始霧。霧は嫌いでは無いが、道を示すペイントなかったら道迷いが怖い感じ。登山道がわかりにくい岩斜面かフラットな尾根道。これは冬だったら歩くの精神的に辛そうだし怖いわ。

しかしなかなか楽しい登山道で、馬の背のあたりは霧の中ながらとても楽しい眺め。
岳温泉あたりに宿泊して何日か通うのも良さそうな山だった。晴れを狙って再度行くかもしれない。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

読み込み中...