パスワードを忘れた? アカウント作成
13383357 journal
日記

mkrの日記: 打ち上げ花火下から見るか?横から見るか?を見た。 2

日記 by mkr

お勧めできない。ヒロインの可愛さのみ。声良い。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by KAMUI (3084) on 2017年08月18日 18時45分 (#3263411) 日記
    フジテレビが「岩井俊二の名作ドラマでリメイク不可能と言われた作品!」とかハードル上げて
    更に「君の名は。を越えるか!」ってさらにハードル上げまくって煽ってんだもの・・・

    アニメのスタッフがちょっと可哀想になったよ(^_^;
    • by mkr (7423) on 2017年08月18日 23時52分 (#3263574) 日記

      さすがに観る方としても君の名は。レベルがぽんぽん出てくるとは思わず、かと言って制作費なんて大して変わらないのだろうしそれなりと思って観に行ったのですよ。
      ひるね姫、ルーのうた、メアリと魔女の花、のあたりには行ってくれればよいと。

      脚本がすべて悪いのではないか?スタッフは良い仕事をしてるだけに何を言ってあげれば良いのか、ヒロインは声と相まって個性的かわいいくらいにしか。

      ループもののゲームの体験版(序章のみ)を劇場映画にしてしまった感。

      親コメント
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...