パスワードを忘れた? アカウント作成
13413620 journal
日記

mkrの日記: ダンケルクIMAXで見た 2

日記 by mkr

評判が良かったので見た。
映画館で見るべき映画。
自宅で見る場合はそれなりのコストをかけた鑑賞ルームと余裕ある時間が必要。階段で二階に上がるのに、数回に分けて都度一階に戻っていたら二階にはつかない。見る側がリソースを一気に投入しないと面白くない映画だった。

この議論は、mkr (7423)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
  • by IKP (5412) on 2017年09月21日 14時21分 (#3283244) 日記

    結構面白かったけど、万人向けかというと難しいとも思ったな。
    普通のも見た方がIMAXの良さがわかる気がするが、もう一度見るならまたIMAXだなw
    「プライベートライアン」と違って血が飛ばないのは意図的だったと知ってちょっと感心した。

    • by mkr (7423) on 2017年09月22日 10時09分 (#3283829) 日記

      映画館で見てる時は「これはすごい。あっもう俺死んでる、生き残れる気がしない、なんなら路上で死んでた」から何度死んでたか。
      とにかくすごかった。
      けれど自宅でTVで見て同じ感動になるかっていうと時間確保などが。

      親コメント
typodupeerror

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

読み込み中...