パスワードを忘れた? アカウント作成
13423460 journal
日記

mkrの日記: ディアブロ3やってみた

日記 by mkr

有名タイトルだがやったことがなかった。ハクスラ系はハマりやすいので自制している。ストレスの高まりから手を出してみた。3ともなるとインタフェイスの不便なところが潰されていて遊びやすい。

頭を使わない、「レベルを上げて殴る」プレイスタイルにしたかったのでモンクを選ぶ。ウィキによると「最初のゲームはドロップに左右される」そうだ。「倒すと高確率で敵がゴールドを落とす」装備を引いたのでゴールドが増え続けて何に使っているのか意識する必要がない。プチ富豪。

シーズンキャラとか、死んだらキャラ消滅モードとかかなり遊べそう。

この議論は、mkr (7423)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

読み込み中...