パスワードを忘れた? アカウント作成
13505373 journal
日記

mkrの日記: マジンガーZインフィニティ見た 3

日記 by mkr

ロボットアクションに資金と才能を全振りした感じで、思い切りが良い。3Dではないが立体的なアクションは見応えがある。殺陣が工夫されていて飽きさせない。日本にここまでのアクションを設計出来る人がいるのか感。作品追っかけしたい気分。
唐突に入る古色蒼然たる画面ぐるぐる表現は昭和TV版ぽい。

ストーリー。
パンフ売り切れ。

この議論は、mkr (7423)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
  • by nemui4 (20313) on 2018年01月18日 7時44分 (#3346673) 日記

    電子書籍化はされないかな。

    スクリーンにドーンとQRコード映し出して、客席で一斉にタブレットかスマホで読み取ってDL開始・・・

    DRM掛けないとコピー出回りまくるからダメか。

  • by shiba (273) on 2018年01月18日 21時42分 (#3347208) ホームページ
    TVシリーズの10年後という設定だと聞いたんだが.TV CMを見た範囲で.

    なぜホバーパイルダーなんだ?ジェットパイルダーはどうしたんだ?
    ひょっとして,終盤のキーとなっていたりしてと妄想中.
  • by Seth (1176) on 2018年01月18日 12時57分 (#3346884) 日記

    OVA『真(チェンジ!!)ゲッターロボ 世界最後の日』
    OVA『ジャイアントロボ THE ANIMATION -地球が静止する日』

     この2作は必見ですよ(走召糸色木亥火暴)

    --
    "castigat ridendo mores" "Saxum volutum non obducitur musco"
typodupeerror

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

読み込み中...