パスワードを忘れた? アカウント作成
13540385 journal
日記

mkrの日記: 4月1日ネタかと思った「宇予くん」事実だった 4

日記 by mkr

「中国と韓国をミサイル爆撃したほうがいい」 憲法改正に向け青年会議所が企画したTwitterが炎上、謝罪 https://www.buzzfeed.com/jp/kotahatachi/uyokun?utm_term=.hbLl0xx45

誤報か4月1日ネタかと思ったが
http://www.jaycee.or.jp/2018/topic/01topicnotice/2243
「この度、「宇予くん」と称するキャラクターがツイッター上で不適切発言を繰り返しておりました。」

公式から謝罪が出ているということは本当にやらかしていたのか?
「あのJCと言えどさすがにそんなことはやらかさないだろう」と半信半疑だったが。

不適切発言云々より自分の組織と無関係を装って世論誘導目的のアカウント運営ってもう話にならないな。

この議論は、mkr (7423)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

読み込み中...