パスワードを忘れた? アカウント作成
13555247 journal
日記

mkrの日記: 農民の家倒産してた 1

日記 by mkr

鳴子温泉農民の家、こないだ泊まって最高の引き篭もり宿だなと。建物は古いながらもがっちりしてて、暖房も力強かったが。人がいないのはシーズンじゃないからかな?とおもってたんだよね。
温泉宿の食事が値段設定とか料理の方向性とか選択肢があれとかで自炊できるところは存在するだけでありがたい。のだが。鳴子温泉全体が寂れた感じだがどこの温泉もオフシーズンはそんなものだし。
http://www.noumin-onsen.or.jp
二月末に倒産とな。

今日出かけた神保町では路面にこけしワゴンとかあって、またミニ・こけしブームも来てるっぽいのに残念。

この議論は、mkr (7423)によって「 ログインユーザだけ」として作成されている。 ログインしてから来てね。
  • by herb-tea (40257) on 2018年03月20日 10時28分 (#3378945) 日記

    あそこ無くなっちゃったのか。
    鳴子の街中だと駐車場の空きを探すのが大変だけど、あそこだと駐車場が広くて大抵は空いてるから日帰りでたまに使ってましたが、残念です。

    自分の地元の人は、鳴子は道が狭くて駐車場も狭くて少ないので温泉行くなら地元のスーパー銭湯のほうが楽って人が多いし、観光客も少なくなってるから寂れちゃうだろうな。
    街中の道路を少し広げて広めの駐車場作れば、周辺地域の人もそこそこ来ると思うんだけど、
    土地的にそんな余裕はないから難しいよね。

typodupeerror

人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家

読み込み中...