パスワードを忘れた? アカウント作成
13569857 journal
日記

mkrの日記: X-MEN blue vol3読んだ

日記 by mkr

タイミング的に1、2を読んだ後に3が出ていた。

タイムトラベルとパラレルが絡んでくるのでかなりごちゃごちゃ。
過去から来たオリジナル5主人公たちが一度自分たちの過去に戻ろうとした時に、いないはずの自分たちがいた謎を解決する巻。
過去から来たオリジナル、過去から現在に来て未来から戻ってきた(らしい)メンバー、未来から来た現メンバー、パラレルワールドのアレンジバージョンのメンバー、ともうてんこ盛りである。過去に戻って過去バージョンの悪役マグニートと協力したり(現在マグニートはblueチームのアドバイザー的立場)するあたりからわかりやすくなって来るが、複雑すぎる。

この議論は、mkr (7423)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs

読み込み中...