パスワードを忘れた? アカウント作成
13578455 journal
日記

mkrの日記: パシフィック・リムアップライジング見た 1

日記 by mkr

量産型中国美人上司出た。ヒロインは生命力強そう。スターウォーズ新ヒロインでもそうだったが、最近のヒロインは痩せすぎ回避とかあるのだろうか。途中で髪型が変わった時は、しばらくヒロインを見失ってしまった。ちょっとの間、新キャラかと勘違い。

ロボは、マジンガーZ混じってても違和感無い。漫画のマジンガーZでもパイロット二人ロボがいたような気がする。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2018年04月18日 18時40分 (#3395256)

    漫画版マジンガーZで、どこかの軍需企業が作った大量のマジンガーZコピーで戦う話があって、さやかさんシローボスその手下が搭乗して、余ったのを敵の機械獣にぶつけてミサイル代わりにしていたような。

    あと、今回の赤いロボはデザインがパトレイバーっぽかった。

typodupeerror

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

読み込み中...