パスワードを忘れた? アカウント作成
13578790 journal
日記

mkrの日記: エロマンガ表現史読んでない 9

日記 by mkr

積んでる。Kindle版が出たようなので、そちらを買いなおしても良い気がするが、やっぱり積ん読になりそうな。
この手の本は図書館にも入らず売り終わったら終了、どこの本屋に行けば存在するのかわからぬ時代が長かったので速攻で購入したが、電子版が出るならそう焦ることはないのかも?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2018年04月19日 7時15分 (#3395485)

    amazonは都の不健全指定に従うらしいからな(+US基準のもろもろ)

    • by Anonymous Coward

      まーそこはしゃーない。
      基本的に「でっけえ小売店」でしかないamazonとしては戦う理由はないからね。

      表現の自由とか個人の趣味嗜好を守るために戦うのは国民がやるっきゃない。

      >速攻で購入したが、電子版が出るならそう焦ることはないのかも?
      そう思って誰も買わなかったら、(ココまでは可能性)
      不人気商品ということで電子版が出ることもなかっただろう。(もしそうなったら高確率で)

      難しい所だ。
      #同時発売なら心配はないのだが。
      #だが同時発売でなかったということは様子見してたんじゃね?

typodupeerror

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

読み込み中...