パスワードを忘れた? アカウント作成
13583671 journal
日記

mkrの日記: 宇予くんは名を変えて出てくる

日記 by mkr

お詫び | 公益社団法人日本青年会議所本会 http://www.jaycee.or.jp/2018/topic/01topicnotice/2243

このお詫び、暴言内容について、我々の意見と違うものでしたごめんなさい的なことしか言っておらず、Twitterで個人を装いオルグしようとした手法については疑問を持っていないようなのでこんな人たちは第二第三の「宇予くん」も出してくるだろうし、もう居るのかと思っていた。

まあ似たようなのが出てくるというか疑惑を持たれるのは当然かな。
https://buzzap.jp/news/20180422-dappi-take-off-dress/
勤務時間がわかりやすく、裏番組まで網羅してムービー作成して投稿してるとかね。個人で?
フォローしてる側も何かおかしいと思わないのだろうか。そして「お仕事ご苦労様です」と言われまくっている。公式でやれ、と言いたいところだがデマ、捏造は公式ではやりづらいので便利なのだろう。

この議論は、mkr (7423)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...