パスワードを忘れた? アカウント作成
13853254 journal
日記

mkrの日記: スパイダーバース見た 3

日記 by mkr

スパイダーマンのオリジンとスパイダーバースの説明が手際良すぎる。最近の脚本のレベルは高い!これならアメコミ初めての人でもお勧めできる。

3Dで観るべき。アニメでの3D表現、次世代に来たようだ。
最後に出てたスパイダーマンはスパイダーマン2099と最初のアニメ版スパイダーマンだろうか。先行上映でパンフ販売していなかったので細かいところはわからない。今回スタメンだったスパイダーマンたちは、異次元から引き寄せる装置のモニターにマーベル世界で言うところの異次元のナンバーが表示されていたような。
今回は、アメコミで展開されたスパイダーバースの入り口にもなっている。

残念ながら私の見た上映回では途中から字幕トラブルが起きた。関係ない字幕が出たまま、しかも立体視左右で明度が違う。最後のおまけ部分に差し掛かると本体の字幕もちらつく始末。出口で鑑賞無料券配布していたが、これネット予約には使えないのが不便。インターステラ見た時以来の上映トラブル。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...