パスワードを忘れた? アカウント作成
13923648 journal
日記

mkrの日記: タピオカミルクティー失望 2

日記 by mkr

初めてタピオカミルクティー飲んでみたらうまかった
https://srad.jp/~mkr/journal/630364/
のでコンビニ購入したら別物すぎて失望感半端ではない。

昔々、おやきがメジャーでなかった頃に東京で「おやき」売ってたので買ってみたら単なるあんまんだった時以上の衝撃、これほどに食べ物の記憶は残ると実感。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • ナタデココミルクティーって缶ドリンクを見かけたので飲んでみた。
    予想以上に普通でした。

  • by nemui4 (20313) on 2019年06月02日 21時45分 (#3626362) 日記

    かなり昔からたまに普通に飲んでた。
    メーカーは安曇野食品さんとかでしたっけ。

    たまに行くフードコートで頼むときにはお茶の種類やミルクいれるいれないとか甘さも加減するか無しにするか、色々オーダーできるので同じではないですね。
    ブルプルと言うお店だった気がする。
    久々に行くと青茶がメニューから消えてた。

typodupeerror

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

読み込み中...