パスワードを忘れた? アカウント作成
13956423 journal
日記

mkrの日記: ようこそキャロル 2

日記 by mkr

Netflixでキャロル&チューズデイをぼちぼち見ている。
この手の歌手コラボ系だと、反射的に「ようこそようこ」と思い浮かぶ。思い浮かぶだけでまったく見たことは無い。当時、話題になっていたから記憶に残っているのか。

この議論は、mkr (7423)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
  • by PEEK (27419) on 2019年07月12日 10時42分 (#3650622) 日記

    時期的にもタイアップしたアイドル的にも「アイドル伝説えり子」のほうが有名なのかな。

    #私はビデオ、レーザーディスク、DVDそろえてるほどのようこファン(だが田中陽子のファンではない)ですが。

    --
    らじゃったのだ
    • by PEEK (27419) on 2019年07月12日 10時56分 (#3650629) 日記

      キャロル&チューズデイって歌部分を声優とは別の歌手が歌ってるのか。

      ようこそようこは歌のシーン、最初の数話は田中陽子が歌ってたけどもあとは全部かないみか。

      --
      らじゃったのだ
      親コメント
typodupeerror

長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds

読み込み中...