パスワードを忘れた? アカウント作成
13978684 journal
日記

mkrの日記: ゼロミート食べた

日記 by mkr

ちょっといつもと違う場所のローソン行ったら、ゼロミートなるものを売ってたので買ってきて食べてみた。
https://greenculture.co.jp/2018/11/21/zeromeat/
https://zeromeat-store.com/
明らかに肉とは違うわけだが、一番近い食感?味?は合挽肉の頃のモスバーガーか。
満足度はスーパーで売っている安めのハンバーグと同じくらい。
公式の「肉じゃないのに、そこそこ美味い!」のキャッチフレーズそのままだった。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...